暗黒の旅立ち~SLばんえつ物語号10~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2473話

只今、帰宅しました。

仕事は超ハードモードになってきました。

今取り組んでいる事業は誰もが不可能と思うもの

でも・・・今のパートナーと私は厳しい仕事とは思うものの

当初から全然不可能とは思ってませんでした。

そして、本日その事業も少しばかり明るい兆しが見えてきました。

先程、パートナーと別れる際

これが一緒に出来る最後の大きな仕事・・・

悔いの無い取り組みをしようとお互い誓いました。

とっても清々しい帰宅となりました。


さて、出撃記です。

普通なら俯瞰の帰路は楽な筈なんですが

藪漕ぎはそうしてくれません。

方向音痴にはならない私も完全にそれに陥ってしまいました。

俯瞰名人がいてくれて良かったって感じです。

そして山からやっと出て林道を下る。

でも中々着かない・・・こんなに登ったか?と思うくらい。

で・・・現着するともう追っかける元気はなし

俯瞰名人Nさんと別れ

Mさん、俯瞰人さんと五泉の回転寿司に向かうことにしました。

途中の野沢あたりで・・・

あれ?五泉あたりで追いつくということに気づき

お二人を先導・・・

真っ暗な此処にやってまいりました。

流してはみましたがやっぱり厳しいですね

c0173762_12398.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-02 01:25 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24756068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< のんびりした朝~SLばんえつ物... 絶景を呼ぶ男~SLばんえつ物語号9~ >>