神の手ツリー~SLばんえつ物語号13~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2476話

本日は、仕事前に早朝6時よりホテルからトレイン&ジェットを撮っていました。

中々、2つがうまく絡みませんねぇ

結局、チェックアウトまでに絡んだのはこの1枚のみでした。

その後は関空で仕事をし飛行機三昧の一日でした。

c0173762_214487.jpg



さて、本日の画は・・・

その後のポイントでスカをいただき再び山のなかへ

草刈機を調整していたおじさんに許可をいただき車を置いて此処へ

ん・・・此処も草ボウボウ

ちょっと厳しい構図です。

で・・・仕方なく大好きなツリーを絡めることに・・・

蒸気はショボショボの煙を出しながらカッ飛んでいきました。

まぁスカスカではなかったら何とか画にはなりますね(笑)

c0173762_2131351.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-04 21:07 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< スカっと爽やか・・・~SLばん... 下草注意報~SLばんえつ物語号12~ >>