スカ連発に山口恋しや~SLばんえつ物語号15~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2478話

とっくに日付変更線を越えてますね

本日は飲みにも行かずこの時間の帰宅となりました。


ということで本日はお手軽更新

またスカをいただいちゃいました。

2008年頃を追い出させるようなスカの連発

このあたりから山口が恋しくなりましたとさ。

c0173762_1372537.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-07 01:39 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2015-10-07 07:09 x
いよっ,ヘンタイ,ノーベル賞っ!!
煙がないときの方がイイ画が撮れるような(笑)
Commented by havajony at 2015-10-10 00:27
呼ばれて出てきてジャジャじゃじゃ~ん!!
遅い!!って言われそうですが・・・

>煙がないときの方がイイ画が撮れるような(笑)
おいおい!!(笑)

紅葉の秩父の俯瞰に連れてってくださいな
<< スカ美~SLばんえつ物語号16~ スカっと爽やか・・・~SLばん... >>