藪漕ぎヒルズ~SLばんえつ物語号17~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2480話

3日連続の午前様となってしまいました。

厳しいですね


さて、出撃記の続きです。

返しは前日に引き続きNさんの案内で俯瞰となっていたので往路は早めに切り上げ

三川の俯瞰組のMさんに電話すると・・・

もう1ヶ所追いかけていると・・・

おいおい!!(笑)

昼食をコンビ二で調達した後皆さん合流

何やら三川の俯瞰組はヒルの襲撃を受けたらしく血だらけ

別の意味でヒルズ族ですね

撮影スペースが狭いため急いでポイントへ向かう

いきなり昨日に続いての藪漕ぎ・・・トホホ

途中、スズメバチにも遭遇し怖い!怖い!!

何とか辿り着いたらそこは絶景!!

最近、直線は煙が出ないの噂どおりショボショボの煙

カーブを曲がった辺りで何とか画になる煙になりましたとさ

c0173762_0365997.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-09 00:39 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24785389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 森の日差を背にした日陰美人~S... スカ美~SLばんえつ物語号16~ >>