森の日差を背にした日陰美人~SLばんえつ物語号18~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2481話

本日は何とか午前様は免れました。

でも・・・明日は早朝より仕事です。

というより3連休仕事です。

トホホですよ、ほんまに・・・


さて、本日の画は・・・

急いで山を降り次のポイントへ

で・・・此処に間に合っちゃいました。

テコテコポイントに向けて歩いているとTさんが・・・

後ろから蒸気がもう来ているよと・・・

ウォッと慌てて構える

マンネリだなぁ・・・と思うも何とも仕方ない

でも・・・爆ドレンがそれをカバーしてくれました!?

c0173762_045237.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-10 00:10 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 日没鏡面仕上げ~SLばんえつ物... 藪漕ぎヒルズ~SLばんえつ物語... >>