夕空爆煙~SLばんえつ物語号20~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2483話

本日は北びわこ号でしたね

完全に飛んでいましたわ

まぁこの時期の出撃は不可能ですが・・・

11月になったら行けるでしょう・・・たぶん(笑)


さて、本日の画は・・・

現着してから随分余裕がありましたね

相変わらずISO AUTOの解除の仕方がわからず・・・

もっと違う作風にしたかったのですが何とも・・・

どんどん暗くなり撮影条件も厳しいものに

出来る限り広角、そして空を大きめに入れて露出を稼ぎます。

(これ結構いけます)

そんな中、C57は爆煙でやってきました。

今日一番じゃない?(笑)

でも背景の雲がシルエットを壊す・・・

結局、ここで何とかってとこでしたとさ。

その後は昨日に続いて五泉の回転寿司に行ったのですが・・・

注文したものをことごとく忘れられ・・・

煙も少なかったし運のない一日だったのだと総括をして宿に向かったのでした。

c0173762_022341.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-12 00:05 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< おぼろ幻走~SLばんえつ物語21~ 日没鏡面仕上げ~SLばんえつ物... >>