おぼろ幻走~SLばんえつ物語21~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2484話

本日は早朝から腸がキリキリ痛くて・・・

でも朝・夕はちゃんと仕事に行きましたよ

その痛みも夕刻にはなくなりましたけどね

体はかなり疲れてます。


さて、本日の画は・・・

磐西出撃も3日目

前日、スカだらけだったので煙ポイント巡りを計画

いつもの通り朝マックを食した後

deraさんの待つ定番ポイントへ

のんびり派のジョニヤンも最近人気のこのポイントだけに少しだけ早目のお出かけで゜したが・・・

既に激パ状態・・・以前だと考えられませんねぇ~

で・・・C57はスカで現れ寸前に煙を上げて通り過ぎて行きましたとさ。

画の方はメインは思ったほど良くなかったので

空を取り込んだサブの画で・・・

c0173762_011430.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-13 00:01 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< ボウボウフレンド~SLばんえつ... 夕空爆煙~SLばんえつ物語号20~ >>