森のシュシュ~SLばんえつ物語号23~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2486話

本日は鉄道の日

でもね過去に鉄道の日のイベントには1回も出向いたことの無いジョニヤン

だって当地は神嘗奉祝祭前夜祭

全国のお祭りが集結する日だから当然出向けませんわな

いよいよ明日は本日です。


さて、出撃記の続きです。

いつもの通り高速ワープ

散々迷った挙句此処に辿り着きました。

でも激パ状態

中々抜けないので立つ位置が決まりません。

でも何とか落ち着きC57を待ち構えます。

でも・・・此処は初めてだけど感じの良いところですね

すっかり気に入ってしまいました。

そんな中、お嬢様は少しすまし顔で通り過ぎて行きましたとさ。

爆煙のドヤ顔を見たかったのですがね(笑)

c0173762_23592373.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-15 00:02 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< ボウボウ注意報~SLばんえつ物... ボウボウフレンド~SLばんえつ... >>