蒸気と父の思い出~SLばんえつ物語号25~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2488話

やっと週末となりました。

暦上ですが・・・

勿論明日は仕事です。(笑)

ちょっと体が鉛のように重くなって来ました。

決して中年太りではありません(W笑)


冗談はさておき出撃記です。

ポイント選択を誤ったので当然のようにもう1ポイント

前日とは様子が変わり激パ

カメラを構えていたら親子がフレーム内に・・・

一瞬おいおい!!と思うも

瞬時に親子を入れて撮ることに・・・

これが・・・良い!!

とっても良い!!

お気に入りの画となりましたとさ

ジョニヤンが亡き父と蒸気の記憶が残っているように・・・

息子がジョニヤンと蒸気の記憶が残っているように・・・

この子の記憶にこの日のお父さんと蒸気がいつまでも残っていることを切に願いたいものですね

c0173762_2357419.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-17 00:07 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24819706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みつる at 2015-10-17 05:23 x
こんにちは、ご無沙汰しています。
黄金色の秋もですが親子も。
すばらしい、撮っていてよかったこの瞬間ですね。
良い絵を見せていただきました。

先日、14か月ぶりに長浜へ行ってきました。
いずれお会いできることでしょう。
私も頑張らんといけません。
Commented by はばかりのジョニー at 2015-10-17 19:04 x
こちらこそご無沙汰しております。Tさんとは何故かあらゆる所で会うんですがね(^_^)v、先日の北びはノーマークでした(>_<)、11月は数回行こうかと思っていますのでお会いしましたらよろしくお願い致します。
<< 予期せぬ光景~SLばんえつ物語... ボウボウ注意報~SLばんえつ物... >>