予期せぬ光景~SLばんえつ物語号26~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2489話

疲れがピークに達しました。

なので・・・明日の山口行きは来週の土曜日へ

日帰りですが・・・

蒸気の終盤が迫って来ましたがすべての土曜日に日程が入っているため遠出が出来ません

紅葉の季節だけに残念です。

明日は、早朝より絶滅種旧色キハを紀勢本線多気以南で捕獲したいと思ってます。

こちらもいよいよ絶滅が迫って来ましたね


さて、出撃記の方ですが・・・

往路を打ち止め復路俯瞰撮影のderaさんと別れ

昼食をコンビ二で調達し気になっていたポイントへ

折角の黄金の田園風景も蒸気をまっている間にどんどん刈り取られていく・・・

多分スカであろうと思うだけにせめて黄金風景だけでも残ってほしいところだが・・・

そんな中蒸気はやってきました。

寸前に煙も出しドレインまで・・・

思わぬプレゼントです。

ありがとうございます。

c0173762_024011.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-18 00:06 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< スカスカにギラリでリベンジ~S... 蒸気と父の思い出~SLばんえつ... >>