スカスカにギラリでリベンジ~SLばんえつ物語号27~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2490話

本日は久々のお休み

早朝から紀勢本線の旧色キハの捕獲に行ってきました。

10時前に一旦帰宅

少し休んだ後午後より再度出撃

夕刻までめい一杯紀勢キハを楽しんできました。

あらためて紀勢本線のロケの良さを再認識する一日となりました。

こちらの報告もボチボチしていきますね

c0173762_0182183.jpg


さて、出撃記の続きです。

次はいつもは山都手前なのですが

この日はパターンを変えて山都より奥へ行くことに・・・

で・・・来たのは此処

思いの外早く到着

結構待ちました。

でも・・・予想外のスカスカ・・・カクッ!!

c0173762_014749.jpg


ならばと以前から(何年来)撮りたかったギラリポイントへ

予想通りのギラギラ・・・

やったね!!

気を良くしたジョニヤンは次のギラリを狙いに行ったのでした・・・つづく

c0173762_0132557.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-19 00:19 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 山間のギラリ~SLばんえつ物語... 予期せぬ光景~SLばんえつ物語... >>