爆煙なれど・・・~SLばんえつ物語号30~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2493話

本日、こんな情報がリリースされましたが・・・

特急ラピート「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」号

飛行機といい列車といいスターウォーズは流行なんでしょうか?

そういやぁこちらでの飛行機の登場は来週でしたね

いずれSLスターウォーズ号というのが出てくるのでしょうか?

想像もつかねぇ~(笑)


さて、出撃記です。

次のポイントは・・・

此処にやってまいりました。

其処にはTさんはじめたくさんの方々が・・・

でも・・・皆さんとてもフレンドリーで・・・心が和み気分よく撮影できました。

残念なのはレンズが・・・

明るいレンズを装着したメインカメラのメモリーが心細くなってきたので

明るくないレンズを装着したサブカメラを持ち出していたこと

折角、爆煙だったのにね

残念無念です。






で・・・

旧色紀勢キハのおまけはこちら

c0173762_083478.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-22 00:11 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 有終の美~SLばんえつ物語号 完~ すばらしき汽笛~SLばんえつ物... >>