有終の美~SLばんえつ物語号 完~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2494話

相変わらずてんてこ舞いの一日でした。

トラブルは相変わらずですが無事対応・・・充実感です。

週末に山口に行くのなら明日レール&レンタの手配をしないといけないのですが・・・

明日余裕があるかな?


さて、出撃記・・・

いよいよラストとなりました。

3日間ラストは線路際レールギラリを狙いに行ったのですが・・・

残念ながら人が多くて辿り着けず・・・断念

で・・・仕方なく前日と同じポイントで・・・

時間はなかったけど前日のお陰で露出は瞬時に・・・

でも・・・前日より厳しい露出に・・・

日の暮れるのが早くなっているのがわかります。

結局、1/80で撮らなければならない羽目に・・・

でも・・・現役蒸気の頃よくこのSスピードで撮っていたので懐かしく思いながら撮影してました。

昔取った杵柄ってとこでしょうか?

まだまだ趣の違う画はありますがこれにてSLばんえつ物語号出撃記はおしまい

未掲出の画はネタ不足の際に掲出させていただきたいと思います。

長らくのおつきあいありがとうございました。

c0173762_014656.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-23 00:20 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24844682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 山口日帰弾丸ツアー中 爆煙なれど・・・~SLばんえつ... >>