煙がみたくて・・・~SLやまぐち号1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2496話

本日、行ってきました山口へ

シルバーウィークの磐西

良い画が撮れたんですが煙がイマイチ・・・

磐西出撃中から山口へ行きたくて行きたくて・・・

スケジュールが厳しい中

何とか一日空けて日帰り弾丸ツアーを敢行して来ました。

ラストが近いためか何処も爆煙

今までの出撃の中で一番爆煙率が高かったのでは?

今回の出撃は初心に帰って定番爆煙狙い

ちょっとおもしろくないかもしれませんが

いつもの通りボチボチ報告していきますね


で・・・10時前に新山口に着いてレンタカーを借りて最初のポイントへ

バッグの中からバラバラの三脚を組み立て・・・忙しいなぁ~(笑)

久々に此処にやってきました。

生い茂っていた木々もすっかり綺麗になっていて定番復活!?

此処にも久々に5~6名の同業者がみえました。

そしてドラフト音と共に現れた貴婦人は・・・

爆・・・爆煙~!!

幸先の良いスタートとなりましたとさ(笑)

c0173762_1353676.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-25 00:21 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24852684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 煙の上がる一瞬を狙って~SLや... 山口日帰弾丸ツアー中 >>