久々の定番バクバク~SLやまぐち号4~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2499話

本日より只見の試運転が始まったようで・・・

どうも只見だけは相性が悪いようで08年以来スケジュールが全く合いません。

今年こそは何とかと思ってましたがどうも厳しくなりそうで・・・


また山口の方は団臨が走ったようで・・・

明日も走るのかな?

こちらもおいしいですね


さて、出撃記の続きです。

定番巡り・・・次はお察しの通りド定番!!

久しぶりに2階建てからの撮影

時間が無いと超長玉レンズのままポイントへ急いだのですが・・・

以外と時間があったので超々長玉を取りに車に戻ろうとしたら駅発車の汽笛・・・

慌てて戻って構えていると・・・

うは~ぁ!!

堪らん爆煙!!

やっぱり此処はこうでなくっちゃね

超々長玉で撮っていたらこんな画になってたのかな?

トリミングであろうが何であろうが私には楽しめさえ出来ればどうでも良いことですが・・・

c0173762_23584097.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-10-28 00:01 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< ポイントは歩いて探すべし~SL... 石ころと爆煙~SLやまぐち号3~ >>