有終の美~SLやまぐち号8~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2503話

本日は仕事でした。

マイナンバー対応で結構四苦八苦しましたが本日で何とか目処がつきました。

消費税の軽減税率といい

対応するのは事業者

大企業なら兎も角、小規模事業者にとっては大変な事務負担・・・

そんなことより売上アップに専念したいところですよね


さて、本日の画は・・・

爆煙地帯を併走・・・

凄い煙とギラリです。

ん・・・先ほどのポイントではなくこちらにしておけば・・・と後悔

そして最近何かと問題となっている此処にやってまいりました。

三重ナンバーの車が気になりながら・・・

いつもながら車を置いてから此処までのダッシュの距離が辛いところです。

快晴ではなく少しモヤのある天気が綺麗なオレンジ色を醸し出してくれました。

ということで本日は変な操作は無く撮って出しで・・・(笑)

こういう画も次の日の様子だともう撮れなくなるかもしれませんね

c0173762_015076.jpg











にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-11-01 00:16 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 天邪鬼北びわこ 洗濯ミス~SLやまぐち号7~ >>