回送が一番の目当て~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2505話

本日は、急遽の飲酒しながらの仕事の打ち合わせ

夢は夜開く・・・です。

で・・・どうしても明日車が必要なので代行で帰宅

初めて自分の車の助手席に座ったのですが・・・

体を包み込み何とも言えぬフィット感が良い感じ

へぇ~・・・でした。


さて、本日の画は・・・

3号の後はいつものお茶屋さんで珈琲ブレイク

皆さん只見へ出撃で4名と寂しい限りでしたが

種々鉄ネタ収拾・・・これが良いんです!!


そして時間となったので3号回送捕獲へ

当初は紅葉と水鏡の画の予定でしたが

振り向けば何とも画になるお天道様

通過時間となっていましたが反対側へ行きお天道様を絡めることに・・・

来たらどうしようとハラハラしながらポイントへ向かいました。

お陰さまでかなりの遅延もあり何とか間に合いましたが・・・

思うように構図が決まらない

結局、決まらないまま回送は来てしまい平凡な画

でも・・・この美しい画もあと僅かなんですよね

c0173762_0133818.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-11-03 00:14 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24889962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 表現出来ず~SL北びわこ号~ 天邪鬼北びわこ >>