表現出来ず~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2507話

昨日は久々の休日でした。

止めておけばいいものを・・・

ご承知の通りSLやまぐち号撮影ガイド~下り編なるもりを作り始めたのですが・・・

面倒くさいの何のって・・・

とりあえずフレームだけ作ったのですがもう少し改良を加えていきますね


さて、本日の画は・・・

楽しみにしていた返送が曇り空・・・がっかりです。

まぁこんな時はロケハン

そうすると綺麗な広葉樹並木が目に飛び込んできました。

落ち葉か並木か悩みましたがどちらもしっくりいかず

結局落ち葉へ

現物の綺麗な風景を表現出来ずショボくれて帰路に向かったのでした。

c0173762_064648.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-11-04 00:09 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24894225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2015-11-04 12:38
9521レガイド…私もそんなのを作って閲覧も登録制にしようと考えたんですが
ブログとホームページとは作りが違い思ったものが出来ないと思い頓挫して
いますわ~
動画では9521レシリーズと9522レシリーズは2013年までのもので作りましたが...汗
2015年の今、追加したい画像もあるので足そうと思っていてそのままですわ~
しかし、山の場所ばかりで...汗
なかなかいいものが出来ませんわ~
Commented by havajony at 2015-11-04 21:28
DF501さん
ブログでは企画物は難しいですよね
今、これで止めて上り編へ行くか、もう少し掘り下げて別のページに撮影ガイド&数枚の写真を貼り付けようか迷ってます。
(それをするととてつもなく時間がかかりますが・・・)
DF501さんが山編を作成するなら私は線路際編で相互リンクですかね(笑)
<< モノクロの似合う路線~SLやま... 回送が一番の目当て~SL北びわこ号~ >>