貴婦人の美脚~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2511話

本日は定刻0時の更新を怠ってしまいました。

理由は・・・

本記事の前を見ていただければお気づきになるかと思われますが

先般アップしたSLやまぐち号撮影ガイド~下り編~ダイジェスト版へ各ポイントの詳細ガイドをアップしたため通常のアップはもうええか?と思って怠けさせていただきました。

ポイント詳細ガイドを作成しはじめたのですが結構大変なので先に上り編~ダイジェスト版を立ち上げ、

その後、詳細ガイド版は来シーズンのスタートに向けてぼちぼち更新していこうかと思ってます。

暫し、定期更新と詳細ガイド版更新とぐちゃくちゃになりますが何卒ご容赦くださいませ

本日は、雨のため北びわこ号出撃を取り止めましたので

取り急ぎSLやまぐち号撮影ガイド~上り編~ダイジェスト版の作成にとりかかりますね

お暇な方は段々立ち上がっていくところをご覧下さい

中々進まない場合はたぶんめげてます(笑)


で・・・

本日の画は・・・

この動輪も貴婦人の魅力ですよね

現役の頃は自分の身長より大きいこの動輪に魅了されておりました。

この趣味が復活した今・・・いつの間にか身長が動輪の高さを追い抜いてました(笑)

c0173762_11535268.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-11-08 11:54 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 煙は上る~SLやまぐち号~ 桜畠踏切 >>