多忙の中で回想・・・SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2521話

余裕の無い日々

このブログを更新するのが精一杯の日々

そんな中・・・鉄友さんが入院していたことすらも知らなかった・・・

こんなことでいいのか?

近年何度も思ったこと・・・

そして・・・

先般の検診で思わぬ結果

6月のがん検診では何ともなかったので定例の今回の検査は受けなくてもいいかとは思ったものの会社の定例検診だからと思い受けてみたのだが・・・

師曰く

「会社であなたの代わりはどれだけでも居る・・・しかしあなたの家族であなたの代わりは居ない」

本日は朝早く起きて長らく怠っていた墓参りに行ってきました。

明日は氏神さんにも朝参りに行ってみよう・・・


さて、本日の画は・・・

3年前の本日の画

滋賀の鉄友さんと前日山口夜行日帰りの旅

鉄友さんを家まで送った後帰宅する気力が起こらず滋賀に居残り・・・

早朝より朝日の北びわこ送り込みを迎え撃ったのですが・・・

北びのスカの原因は送り込みで使い果たしていることを認識した瞬間でした(笑)

c0173762_0255620.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-11-19 00:30 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/24955614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< やっぱりHMはいらない~SLや... 19キロポスト >>