こちらの銀杏は絶好調~SL大井川鉄道~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2526話

本日は早朝より宮立ちした氏神さんへお参りした後大井川へ行ってきました。

ほんとに久々の大井川・・・

以前は毎月、高速代1000円の時は毎週行っていたのですが

高速代が片道4000円を超えて来ると流石に遠のいています。

三往復でしたがトーマス騒動のような激パでもなく

のんびり色づく本来の大井川を満喫してきました。

ママ鉄や女子鉄も見受けられ・・・

やっぱり華になりますね

また行きたくなります(笑)


で・・・トピックスは・・・これです。

私の胃腸は調子悪いのですが

こちらの銀杏は絶好調でした(笑)

c0173762_22315571.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-11-23 22:36 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 母子連れに思う~SL大井川鉄道~ 北びわこの秋~SL北びわこ号~ >>