母子連れに思う~SL大井川鉄道~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2527話

本日は昨年設立した会社の株主総会でした。

無事終了してホッとしています。

休み明けはやっぱり厳しいですね


さて、本日の画は・・・

此処に到着すると母子連れ?がみえました。

蒸気が来るまでの間遠くから眺めてましたが

とても楽しそうでほのぼの・・・

そういえば息子との出撃も小1から8年間続いていたのだが

もう2年間途絶えている・・・

まぁ今年の夏、久々に出撃予定だったんですが相方に止められて成就しなかったんですが・・・

わずかな時間でしたがなつかしいいろんなことを思い出しました。

そして撮影後、その母子の乗った車のナンバーを見ると・・・

あれれ、ママ鉄だったんですね(笑)


c0173762_2221898.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-11-24 22:23 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by みつる at 2015-11-25 06:54 x
こんにちは、
いろいろな制約がある中で活躍されていること、羨ましいです。
ご子息との共演できるといいですね。
当方は歳のせいか、モチベーションの維持向上が課題です。
息子とは定期的に出かけていますが、それも今しばらくでしょう。
社会人になると難しい。
共演、楽しみにしております。
Commented by havajony at 2015-11-26 20:49
みつるさん
息子も私も多忙でちょっと日程を合わせるのは厳しいようです。
もうお終いかな?
なんて思ってます。
息子と車の運転を交代しながら出撃・・・夢なんですがね
<< カラス何故飛ぶの~SL大井川鉄道~ こちらの銀杏は絶好調~SL大井... >>