カラス何故飛ぶの~SL大井川鉄道~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2528話

本日というか昨日は飲み会(仕事)でした。

やっぱりこれは日本の文化ですよね


さて、恒例の出撃記といたしましょう。

30分前にICに到着

沿線をロケハンしていたら遠くの銀杏の木が飛び込んできました。

現地に行って見るとそこは閑静な住宅街

住人に配慮しながら蒸気の到来を待ちましたが・・・

蒸気が通過時・・・何故かカラスが飛び立ちます。

北びわこややまぐちでも同じような光景に出くわしております。

カラスは蒸気のことをどう思っているんですかね?

c0173762_0213074.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-11-26 00:22 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< ススキ好き~SL大井川鉄道~ 母子連れに思う~SL大井川鉄道~ >>