銀杏絨毯~SL大井川鉄道~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2535話

3日間連続の午前様

そして本日は現在進めている大きな事業の節目の日

夕刻にはもうヘトヘト

久々に定時で帰宅

先程まで思いっきり寝ました。

他にも色々プロジェクトを抱えていますが

巨大プロジェクトに道筋をつけたのでいよいよ月曜日ドック入りです。

今回ばかりは・・・って感じですが

日曜には遺作?を撮りに大井川に行こうかと思ってます。


さて、本日の画は・・・

往路を撮り終えた後は急いで千頭駅へ

いつもの通り立ち食いそばを食して復路ポイントへ

当初は銀杏を絡め撮る予定でしたが

落ち葉が綺麗だったのでそちらを絡めることに・・・

ちょっと障害物が多かったかな?

c0173762_0125419.jpg

c0173762_0131797.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-12-04 00:15 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 木戸山Sカーブ ちょっとが別世界~SL大井川鉄道~ >>