小銀杏と共に~SL大井川鉄道~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2539話

本日、精検に行ってきました。

自覚症状があるため昨日の撮影が遺作になるかな?と思いながら受診したのですが・・・

結果は・・・グレー・・・

再検査となりました。

シロを願う自分と・・・もうええ!!この機会に休ませてくれ!!と願う自分が・・・

本日は何~んか気力が出ず疲れた日でした。


さて、本日の画は・・・

昨日の出撃記もしなくてはならないのですが・・・

その前の出撃記がまだ残っているのでそちらを優先しますね

1本の銀杏の木が気になっていたので寄ってみたのですが・・・

架線が・・・

c0173762_2236288.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-12-07 22:40 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 二反田トンネル俯瞰 二反田トンネル飛出し >>