黄葉と白煙~SL大井川鉄道~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2542話

軽減税率・・・

消費者にはありがたいことなんでしょうけど

事業者にとっては事務量が増えて大変な負担

特に小規模事業者にとってはマイナンバーと相まって・・・益々利益体質にもっていきにくいですわな

本来、ビジネスで考えたら国は事業者へ事務手数料を払わなければならないのだが・・・

タダやからねぇ・・・

企業は育ちませんわな


さて、本日の画は・・・

いっぱい画が貯まっているから11/23の出撃記は本日で強制終了ダス

白煙が綺麗な良い季節となってきました。

c0173762_22392877.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-12-10 22:41 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25044428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久々の海老シルエット~SL大井... 黄色吸引~SL大井川鉄道~ >>