あ!!しまった!!~SL大井川鉄道~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2548話

本日クリスマス仕様のSL「トーマス」・「ジェームス」お披露目がありましたね

かわいい!!

あまり興味はなかったけどこれを見ると行きたくなってきますね

年末から来年にかけて大井川はサプライズの連続ですね

おもちゃ箱の大井川・・・本領発揮ですね


さて、本日の画は・・・

綺麗な1本の黄葉の木があったので撮ってみたのですが・・・

しまった、しまった、しまくら・・・

見事蒸気は日陰の中へ

真っ黒で何だかよくわかんねぇ

洗っても洗っても汚れがおちねぇ~

ん?それは洗濯ミス

こちらは選択ミス・・・

この画も黄色の客車に助けられましたわ(笑)

c0173762_2213225.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-12-16 22:17 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 思い出の撮影ポイント~SL大井... 初めての定番地~SL大井川鉄道~ >>