C1を上から目線で・・・~SL大井川鉄道~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2555話

あぁ・・・明日も仕事となってしまいました。

25日も休めなくなったし・・・

クリスマスバージョンのトーマス&ジェームスは幻となってしまいました。

まぁ今の状況だと仕方ないか

せめて正月だけは山口で楽しませていただきまひょ


さて、本日の画は・・・

前の列車の折り返しの際ロケハンしたポイント

想像以上に良い感じとなりました。

お気に入りポイントになりそうです。

c0173762_2234256.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-12-22 22:37 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by koharu07028 at 2015-12-23 00:18
こんばんは。
はじめまして。
大井川鉄道のSLをいろんなポイントから撮影しているんですね。
ここはどこだろうと思いながら、楽しく拝見させていただきました。
クリスマスバージョンのトーマス号とジェームス号を見に先日行ってきました。
私たちのお気に入りは、地名駅と塩郷の吊り橋です。
よかったらご覧下さい(^^)
Commented by havajony at 2015-12-23 19:39
koharu0728さん
はじめまして
塩郷の吊り橋ですか?
此処非常に良いんですがよく揺れますよね
結構気持ち悪かった覚えがあります。
その時の様子はこちらです。
http://havajony.exblog.jp/24390793/
http://havajony.exblog.jp/24395275/
地名駅のトーマス&ジェームスは生えますね
凄く参考になりました。
今度撮影してみます。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

<< C10十八番撮り~SL大井川鉄道~ 魅惑のC1~SL大井川鉄道~ >>