紅葉と豆粒~SL大井川鉄道~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2561話

明日遅まきながら密かにクリスマスプレゼントを大井川に受け取りに行こうと思っていたのですが・・・

思いっきり公開になってるやん(笑)

今日そのために一生懸命頑張って仕事片付けたんよ

先程も仕事が入ったんですけど一瞬で片付けました。

全く・・・

油断もすきもねぇ(笑)

てな訳で・・・明日は晴れてお出かけで~す。


さて、本日の画は・・・

アハハ!!

蒸気が小さいと怒られるかな?

一体線路はどうなっているのか?ってかぁ?(笑)

でも・・・ジョニヤンとしてはお気に入りなのです。

ハッハッハ~!!

c0173762_22131761.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-12-28 22:15 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 門デフC1登場!!~SL大井川鉄道~ 久々の定番撮り~SL大井川鉄道~ >>