門デフC1+おまけ疾走

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2563話

今年最後の仕事をしています。

というか年末にお問い合わせがあるかもしれないので念のための会社の留守番です。

でも朝から電話1本だけ

あんまり暇なので、昨日の出撃でカメラ、レンズの不具合を感じましたので

思い切ってC社のカメラを検討してました。

健康のことを考えなければ正月の山口から登用したいのですが・・・

今のカメラ・レンズ状態では何とも山口出撃が不安で・・・何とも思案六法です。


話は変わりますが、昨日の出撃は高速割引が効かずめっちゃ高い料金でした。

山口行も31日の早くから出かけ早く着いてホテルで休息を!!と思っていたのですが

31日は割引対象外

日付変更線が代わる位に到着しないと・・・トホホです。

いずれにせよこの後のスケジュールが大変

山口出撃の準備、ブログ総集編、カメラレンズ、それより家事はどないすんや?

もう大変!!

さてさてどうなることやら?


さて、こちらの画も大変なことになってきました。

昨日の出撃記どうしましょう?

すぐ山口出撃記に切り替えなければならないし・・・

まぁあまり深く考えずに行き当たりばったりでいきましょうかねぇ?


Zさんと新金谷で久々に合流

また大きくなったんちゃう?(ならへん!奈良へん!!)

門デフC1出庫を思い思いに撮影

お互い顔を見合わせ・・・「格好ええなぁ・・・」

そして最初のポイントへ向かうため小さくなった車にZさん乗車

めちゃ窮屈そう・・・気の毒・・・

で・・・辿り着いたのが定番ポイント

前日にFB等で公開となったので激パを予想していたのですが・・・

あれ?って感じで拍子抜け

そこへ青いジムニー疾走

カッケ―(格好良い)(笑)

で・・・続いて門デフC1も疾走!!

カッケ―!!

c0173762_11123387.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2015-12-30 11:17 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< お世話になりました~総集編2015~ 門デフC1登場!!~SL大井川鉄道~ >>