音と煙の饗宴~SL津和野稲成号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2567話

山口出撃から帰ってきました・・・

朝の4時に(笑)

もうヘロヘロです。

改めてあけましておめでとうございます。

楽しい2日間はあっという間に過ぎていきました。

本日は編集もしなくてはならないのですが新年あいさつにてんてこ舞いとなります。

取り急ぎ1枚アップしておきます。


最初のポイントは何と言っても此処でしょうね

此処へ行くまでに橋上が凍っており車がすべりヒヤリとしましたが・・・

(後から聞くと皆さんも滑られたそうで・・・)

思い通りの構図とはなりませんでしたが

いつものことながら左上の霊気を感じるブラックホールが魅力的です。

汽笛、ドレイン、ドラフト音そして爆煙

音と煙の饗宴

いつものことながらすばらしいひとときでした。

c0173762_10563427.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-01-03 10:49 | SL津和野稲成号 | Comments(4)
Commented by きゅーたろ at 2016-01-03 23:47 x
新年おめでとうございます。山口遠征お疲れ様でした。

今回のクリスマス・稲成号では、久しぶりに
山口沿線がカメラマンで賑わった気がします。
色々と問題も出るでしょうが、やはり活気があるのは良いですね。
これからもポイントガイドなどの記事で、情報発信をお願い致します!

Commented by DF501C571 at 2016-01-04 13:51
明けましておめでとうございます。
公私に多忙なジョニーさん…それでもいいとこで悪い癖が爆裂してますね!W
今年こそはその爆弾を近くで被弾したいもんです!
宜しくお願いします!
Commented by havajony at 2016-01-04 20:46
きゅーたろさん
明けましておめでとうございます。
ほんとですね
久々の賑わい・・・といった感じでしたね
確かに色々と問題は発生するのかもしれませんが来訪者が来ないと話しになりませんからね
微力ながらお力になれれば・・・と思っております。
Commented by havajony at 2016-01-04 20:54
DF501さん
明けましておめでとうございます。
2日間は短すぎました。
俯瞰を入れようとすると3日は必要ですね
もっと撮りた~い!!
今回は現役時代を思わせるヘッドマーク隠しを随分撮りました。
別にこのヘッドーマークが嫌いなわけじゃないんですがね
むしろこのヘッドマークはお気に入りです。
またヘンタイと呼ばれそうです(笑)

被弾ですか?
思いっきり大きな爆弾を仕込んどきますわ
お楽しみに(笑)
<< 夕陽のヒーロー達~SL津和野稲... 門デフはどの角度がお似合い? >>