夕陽のヒーロー達~SL津和野稲成号2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2568話

本日から仕事始め

初日から伊勢志摩サミット一色で思いっきりハード

ヘトヘトになって帰宅しました。

今年1年が思いやられる・・・


さて、本日の画は・・・

今回の出撃はランダムにアップしていきますね

夕陽に輝くバラス

背景はこれまたブラックホールスクリーン

そこにポニーは雄大に現れました・・・

夕陽にヘッドマークとナンバープレートを輝かせながら

機関士さんも久々の多くの観客に手を振って答えます。

良い光景です。

(実は此処の本命はせり上がりのヘッドマーク隠しなのです。機会がありましたらまたアップしますね)

c0173762_2110689.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-01-04 21:13 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25144509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヘンタ~イ!止まれ!!~SL津... 音と煙の饗宴~SL津和野稲成号~ >>