逆光御魂ポニー~SL津和野稲成号5~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2571話

最近の大鐵さんの顧客サービスはすばらしいですね

乗客のお見送りなどあらゆるところで感心しています。

そして、本日は門デフC1の運用予定公表まで・・・

当然喜んでお伺いさせていただき

多少なりとも大鐵グループさんにお金を落としてきたいと思っています。


さて、本日の画は・・・

此処へ来てあまりの逆光に愕然

こんなに逆光だったかなぁ?

そういえばここ数年は雪でしたね

まぁ逆光なら大井川の修行で慣れてるから・・・

先ず先ずの仕上がりとなったのでは?

c0173762_21164271.jpg


しかし今までは長玉で抜くのはこちらでしたが

今回は良いポイントをみつけることが出来ましたとさ

c0173762_21175767.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-01-08 21:23 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25160160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 門デフシルエット~SL大井川鉄道1~ ポニー浮上~SL津和野稲成号4~ >>