上から目線のポニー発車~SL津和野稲成号7~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2575話

朝からちょっと出かけてきました。

思わぬ水鏡にニッコリだったのですか゜・・・

あっという間に消えていきました。

夕刻にも再度出かける予定です。

c0173762_12221910.jpg


さて、本日の画は・・・

往路の一番の目的のポイント

しかし此処の駅も家族連れの有名ポイントになりましたねぇ~

近年はこの駅に車で乗り入れるのが大変になりました。

まぁ蒸気ファンが多くなるので喜ばしいことですがね

先ず先ずの煙とドレインでポニーは力強く発車していきましたとさ。

c0173762_12212385.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-01-11 12:26 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< 輝く門デフ~SL大井川鉄道3~ 門デフ抜き~SL大井川鉄道2~ >>