いつも来てしまうところ~SL津和野稲成号10~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2581話

本日、3ヶ月間に亘って疑惑であった胃がんの疑いが晴れました。

とりあえずホッですが・・・

禁酒はまだ解けません

早くビールが飲みてぇ~!!


さて、本日の画は・・・

此処は何度も来ているからもういいと思っているんですが・・・

来てしまうんですよね

何故か・・・

c0173762_20112753.jpg


そして本日も参宮線キハのおまけです。

本日、仕事の帰りにちょっと寄って来ました。

暫し旬ですね

c0173762_20181530.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-01-16 20:20 | SL津和野稲成号 | Comments(2)
Commented by kogechatora at 2016-01-18 22:52
がーんとならずに済んでよかったですね。
年とともに身近に病の便りが増えてきたここ数年、
テレビを見ていても同年代の人の訃報も多いし…

早く禁酒が解けてぷはぁ〜っとできる日がきますように!
Commented by havajony at 2016-01-20 00:26
ねこさん、本日念願の禁酒が解けました。
長かったぁ~
一時は完全に覚悟したんですがほんと何ともなくて良かったです。
お互い気をつけないといけませんね
<< 落ち葉の定番地~SL津和野稲成... 〆のシルエット~SL大井川鉄道5~ >>