落ち葉の定番地~SL津和野稲成号11~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2582話

本日は・・・

山口百恵の誕生日

ではなく・・・阪神淡路大震災の日

あれからもう21年なんですね

もうそんなに経ったのかって感じですが

震災を知らない世代も20代

知っている世代と知らない世代のギャップ

このまま忘れ去れてしまうのでしょうか?


さて、本日の画は・・・

何度も撮っている定番なので「流し」のつもりで此処に来たのですが

落ち葉が目に入り急遽この構図に変更

定番地にしてはお気に入りとなりましたとさ

c0173762_2082426.jpg


また、本日も朝起きて参宮線の絶滅種キハを撮影してきました。

夕刻も撮影するつもりだったのですが

日が陰ってきたので自宅でウダウダしておりました。

風も無く絶好の撮影日和だったんですがね

本日のおまけです。

c0173762_2010572.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-01-17 20:13 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25194074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 空白の多い瞬間~SL津和野稲成... いつも来てしまうところ~SL津... >>