安心してください撮ってますよ~SL津和野稲成号17~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2589話

本日は・・・

朝日の紀勢キハを撮る予定だったのですが・・・

アハハ!!起きられませんでした。

で・・・

夕刻まで現役蒸気の画をデジタル化をし

夕刻から絶滅キハを撮りに行ってまいりました。

鈴鹿おろしがまともにあたり・・・寒かったぁ・・・


さて、本日の画は・・・

正月の山口出撃

変な画ばかり撮っていませんよ

安心してください

ちゃんとまともな画も撮ってますよ(笑)

c0173762_2051740.jpg


そしておまけは本日の参宮線の画です。

何度も言うけど寒かったぁ~!!

c0173762_20535633.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-01-24 20:55 | SL津和野稲成号 | Comments(2)
Commented by みつる at 2016-01-25 18:27 x
こんばんは、
私の場合は、現役蒸気時代は僅かで、デジタル化も終わりました。
いくら発掘しても、何も出てきません。
一枚を除き、それを超えるものは生涯撮れないと思います。
ただ、汚損劣化が激しく、修復に多くの時間を費やしそうです。
次のナイトトレインは是非行きたいと思っています。
出会えることを楽しみにしています。
Commented by havajony at 2016-01-27 00:30
みつるさん
現役蒸気・・・実家に埋もれていると思われますが何とも暇が無くて・・・
でもきっとひどい劣化なんでしょうね
もう諦めております。
私も次のナイトは行きたいと思っております。
お会いできたら嬉しく思います。
<< ポニーの煙~SL津和野稲成号18~ なつかしい車両(機関)区の一枚 >>