補色シルエット

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2593話

本日は昨晩早く寝たせいか疲れているにはかかわらず・・・

すっきり!!

明日でゴールドラッシュだった新年会が終焉です。

また、本日SLやまぐち号の今年の運転計画が発表されましたね

今年は重連も復活

7月からは自由の身になるし

いつ行こうかしらん


さて、本日の画は・・・

門デフC1が注目のこの日

C10のシルエットがとっても綺麗でした。

c0173762_21442352.jpg


そして本日のおまけは・・・

やっぱり参宮線ですね

大井川の藍色の補色で攻めてみました。

小さい頃よく使ったポスター入選パターンです。

c0173762_21523771.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-01-29 21:50 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 伊勢市駅今昔 正念場に向かうポニーSL津和野... >>