変貌ポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2605話

本日は祝日出勤でした。

かなりの寝不足

解消となりませんでした。

仕事の後は恒例の参宮線へ

久しぶりに良い水鏡と遭遇いたしました。

絶滅寸前のキハ40系のこともあってか?段々同業者が増殖中です。


さて、本日の画は・・・

モノクロは近距離撮影には向いてますね

迫力を出すにはモノクロってとこなんでしょうね

c0173762_2213179.jpg


そして久々の参宮線のおまけ

水鏡と三日月のコラボがたまりませんでした。

c0173762_2231950.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-11 22:08 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 下手に出るも・・・ よもやのダイヤの輝きパート3 >>