入り浸り

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2610話

本日は朝からプライベートのことでもう大変!!

仕事もキュンキュンQR

今月末までに4つの事業をこなさなければならない・・・

普通なら大変ながらも難なくこなすのだが

朝のことがカウンターパンチのように効いて・・・

でも・・・

明日は午前中イベント、午後は重要会議が連荘・・・

悩んでいる暇はないので頑張ります!!


そんな日の画は・・・

磐西へ行くと必ず此処へ来てしまいます。

やっぱ好きなんですよ

近くの酒屋さんとも仲良くなったし

益々入り浸りとなりそうです。

まぁこのモクモクがそもそもの原因なんですが・・・

c0173762_22471534.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-16 22:50 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< やっぱりこんなのが好きです 今年の私のトーマス&ジェームス... >>