ひっつき虫のともしび

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2613話

イベントや事業が目白押し

その中でも明日から2日間は人手がかかる・・・

てな訳で明日以降の数多くのイベントや事業のフォローに入っているのだが・・・

自分でも不思議なくらい仕事をこなしている

風前のともしびか?(笑)


さて、本日の画は・・・

この日のテーマは「シルエット」

此処は2橋・・・

此処でわざわざシルエットを撮らなくても・・・と思うが・・・

当然この時期

此処はくっつき虫のえじき

後がもう大へ~ん!!

この画は何のともしびなのだろうか?

c0173762_22332836.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-02-19 22:34 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< わずかな日差しを浴びて 元気の出る画 >>