春告花「菜の花」~SLかわね路1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2637話

何だか更新久しぶりな気がする・・・(笑)

最近どうでもよくなってきたからね

でも・・・

こりゃいかんと体調不良の中

出かけてきました・・・大井川へ

春告鳥に起こされたのでこの日のテーマは「春告花」

でも・・・桜は皆無

結構「春告花」を探すのが大変でした。

でもね、結構ええ感じの画が撮れた気がする~(笑)

一時は腰を中心に節々が痛くなり

インフル?かと思い早期に帰宅しようかと思いましたがその気力もなく

何とか夕刻まで

最後はC3と久々のこ対面!!

2時間近くもそこで過ごしてしまいましたとさ。


ではではいつもの通り出撃報告をしていきますね

笹間渡までロケハンした後

Uターンし「菜の花」を絡めることに・・・

最初は面倒なので踏切付近から超望遠で撮るつもりだったのですが

同業者が誰もいないのでかぶりつきで撮ることに・・・

大好きなC56は爆煙でやってきました。

幸先よ~しです!!




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2016-03-22 22:06 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 小さな天使~SLかわね路2~ カウントダウン8~宮川駅の思い出~ >>