小さな天使~SLかわね路2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2638話

本日大事な会議が終了いたしました。

この会議のため連休も気が気ではなく大井川出撃も止めようかと迷っていました。

これでスッキリと言いたいところですが

何せ7月までの死のロード中

いきなり大きな事業が・・・

一日くらい休ませてよ(笑)


さて、本日の画は・・・

返しを何処で撮ろうかとウロウロ

(お~い!!もう返しかよ!!)

駿河徳山からロケハンのため1橋まで移動

途中、コンビニで昼食を購入するが食欲がない

何かおかしい?何?

と思いながらもロケハンを済ませ

再び駿河徳山の花桃やモクレンをロケハン

ん・・・イマイチ

ってな訳で再び戻る

そして、田野口へ行った時点でやっぱり駿河徳山と思い戻る

(何やってんだか(笑))

春告花は見当たらないので正面ドカンでと思った瞬間

下を見ればかわいい花が・・・

春告花に決定!!

小さな天使となりましたとさ

因みにこの花はムスカリ?

日の丸構図はお許しください








にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム

[PR]
by havajony | 2016-03-23 22:25 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25441838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< この一瞬を逃さない~春告花「花... 春告花「菜の花」~SLかわね路1~ >>