この一瞬を逃さない~春告花「花桃」とSLかわね路号3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2639話

気づけばキハ40系もあと2日

でも・・・カメラを持っていくのを忘れた。

今から近くに撮影にも行けるのだが・・・

寒い!!ので止め

明日はカメラを忘れないようにしよう(笑)


さて、本日の画は・・・

春告花「花桃」の綺麗な1橋へ向かう

ロケハン時、線路際は占領されていたので

(パイロンまであったぞ?)

それならと次のポイントのため車を入口に置き

遠目から花桃2つを入れてサイドから

快晴でなかったのは残念でしたが

大井川では中々チャンスが少ない美しいC56のアウトフォルムが撮れましたとさ

満足!満足!!

c0173762_21254350.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-03-24 21:30 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25445179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< おばあちゃんとお孫さんの楽園~... 小さな天使~SLかわね路2~ >>