春告花「モクレン」ポニーと新たなる旅立ち

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2642話

昨晩は就寝中、急に胸がドキドキ

家には他に誰にもおらずこのまま死んでしまうのか?と思いました。

何だったんでしょうね?

まぁ警察に追われている夢は見たのですが・・・(笑)

で・・・

その後夢の中で仕事を思い出し

本日出撃予定であった大井川はドタキャン

朝から2日連続の休日出勤と相成りましたとさ

近年身についた夢の中で仕事をするという特技

あんまり歓迎ではないですね

そして、仕事の後はキハ40系がミャンマーに向けて旅立つというのでお見送りに!

最後の花道6両編成はしびれました。

c0173762_21361149.jpg


c0173762_21362742.jpg


そして、そして帰路に・・・

新あおぞらⅡとしまかぜをゲット!!

腹いっぱいになりましたとさ

c0173762_21365753.jpg


c0173762_21371438.jpg


さて、本日の画は・・・

ある意味今回の出撃のメインの目的だったのですが・・・

ちょっと早かったみたいで

当初の予定の木からよく咲いている木へ猛ダッシュ

ギリギリ間に合いましたとさ

c0173762_21345162.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-03-27 21:40 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25455746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ツリーという芸術 変わらぬ情景と一瞬の情景 >>