マイナーな桜ポイントのSLやまぐち号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2652話

本日は送別会

随分へべれけになってしまいました。

で・・・

酔いちきちんの中

先程ブログランキングのポイントを見てびっくりポン!!

最近は全くこのポイントに期待はせずどちらかといえばどうでも良いわ

・・・と思っていたのですが・・・

思わぬポイントに・・・

ポチッしていただいた方々に感謝申し上げます。

津和野の春・・・実はもうひとつお気に入りの画があるのですが・・・

またネタ不足の際にアップさせていただきますね


さて、本日の画は・・・

往路の長門峡同様、訳あって次のポイントは割愛させていただきます。

こちらも機会がありましたらアップさせていただきます。

で・・・

1つ飛ばした画はこれです。

C57をサイドから引く

これもC57の魅力ですよね

煙が薄くなってしまいましたが

これもお気に入りの画となりました。

c0173762_23463157.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-04-07 23:49 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 夕陽を浴びて~SLやまぐち号~ 津和野の春 >>