輝く桜並木~大井川鉄道~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2656話

本日、吉報が入ってきました。

ある有名製菓会社の代表取締役社長に同級生が就任したとのこと

やるなぁ~と思うと共に今の時代の社長は大変だろうなぁ~とも・・・

ネットに上がっている顔写真・・・

全く面影がないぞ~(笑)


さて、本日の画は・・・

この日の往路は珍しく2回のみと決めていました。

何故なら此処で着実に撮りたかったから

現着すると前列には同業者の壁

そしてその壁から少し後方にお一方が・・・

ジョニヤンはその方の後ろから超長玉で狙うことに

ちょっと構図は変わってしまいましたがほぼ狙い通り

遠景、中景、近景といつもと違うおもしろい画が撮れました。

で・・・

今日の画は近景の画です。

此処で煙が無かったのは残念でした。

c0173762_2233157.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-04-11 22:35 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< いつもの千頭駅で一服 念願の満開の桜~大井川鉄道~ >>