いつもの千頭駅で一服

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2657話

本日は結婚記念日

でも先ほどまで仕事・・・

今考えるとこんな忙しい時期をよくも選んだもんだと思う

ただでさえ忙しい時期なのに

3月20日に食のイベント

10日間で〆て

親父の手術が延びに延びて結婚式の前日

手術が終わったのが結婚式当日の午前2時

病院から結婚式場へ

まるでドラマやないか・・・

今となっては懐かしい思い出です。


さて、本日の画は・・・

往路を終えてちょっと一服です。

勿論いつもの千頭駅で、

定番のそばを食べて・・・

c0173762_22311748.jpg


そして大好きなポイントでパチリ

この日は茶娘さん達が乗客の記念写真を撮ってました。

ご苦労様です。

c0173762_2232184.jpg


そして、復路のポイントへ移動しようと思ったら

C10も移動したので桜を入れて・・・

まぁ偶にはこんな画も良いですよね

c0173762_22322972.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-04-12 22:37 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25508763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 吉報は寝て待っても来ない~SL... 輝く桜並木~大井川鉄道~ >>