爆煙で前が見えましぇ~ん!!~SLばんえつ物語号1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2676話

磐西へ行ってきました。

夕陽が目的で山口出撃の予定を変更して行ったのですが・・・

生憎3日間雨

でも・・・そのおかげでおもしろい画が沢山撮れたような気がします。

またばちばち出撃記を報告していきますね


各地から阿賀野川SAへ結集し朝食

ジョニヤンはその前にお手軽俯瞰をロケハン

そして時間になったので皆さん夫々のポイントへ

この時期絶対空いているポイント

桜の時期が終わった此処

まぁ雨だから空いてますけどね

でも三人もみえました。

ええ感じで入線してきたのですが・・・

風向きが悪く爆煙で全く蒸気の姿は見えず

最初のポイントだったので頭がまわらず

全く風向きを考えていませんでした。

うかつでした。

そんな中でも何とか蒸気を浮かび上がらせましたとさ(笑)

c0173762_224138.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-05-02 22:43 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/25569204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 小さなことからコツコツと!!~... オレンジ列車~SLばんえつ物語号~ >>