独り占めの良煙~SLばんえつ物語号8~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

第2684話

すっかり仕事モード

あれだけ調子の悪かった体調もすっかり良くなった・・・

何だかねぇ~(笑)


さて、磐西出撃記の続きです。

次のポイントへ向かいますが車は鉄友さんの最後尾

左に曲がるのが近道なのだが皆さん右へ

ん・・・

やっぱり時間がかかり蒸気はずっとずっと先

仕方ないので皆さんから離脱し高速ワープ

そしてポイント到着寸前に「ひょう」が・・・

ワォ~!!

ちゃうちゃう!!それは野獣の豹や!!

最近老眼でめっきり見にくくなってきました。

ん・・・

もしかしてそれは時刻ひょうと違うか?

どうしたんだ Hey Hey Baby !!

ワハハ!!

それもしかせんでも忌野ひょう志郎やろ・・・

全く字が違ってるし・・・

そんで・・・何の話しやったぁ?

そうそう、到着寸前に積もるほど大きなヒョウが降った話や!!

という訳でこの直線は独り占め(たぶん)

また、蒸気はええ煙で来たんですわ

こんなん独り占めって・・・

何かバチが当たりそうでしたわ

堪らん!!

c0173762_2158451.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

上記にはすばらしいブログがあります。
出来れば夫々のブログに「ポチッ」を行っていただければ幸甚に存じます。
ブロガーの元気の源になります。

鉄道コム
[PR]
by havajony | 2016-05-10 22:03 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 独り占めの磐越路~SLばんえつ... 思わぬ白煙に電気が走る~SLば... >>